気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

戌の刻お疲れ帰り道の天体観測

2020-10-28 | 日記



見上げた夜空に ぽっかり浮かぶ 月のひだり下 キラリっと光る
なんだ? なんだろ? 夜空 橙色に煌く 星一つ
あぁ 気になるがわからない、夜空の事は よく知らない。
Google先生きいたなら  仮性です? 否 『火星です』
よぉ~くみれば 木星 土星 もみえるらしい。

下町路地裏 街灯まぶしく 見上げた夜空に 月と火星

十字路 一方通行 とまれの標識

夜空みあげて 星さがす 飛行機の点滅みたいな 火星をみてる

『ファァアアアアアッン』  でっかいクラクション  

夜間指定の荷物を積んだ 軽自動車 飛脚の車

おっさん 邪魔だぁ っと 睨んでる。


“ あの煌く光は 飛行機ではなく 仮性 否  火星です ”





あたたかな朝 眩しい日差し 流れる雲に昇る朝日
なんだかとっても すごしやすい 秋の朝
すこし早めに家をでて 朝の陽ざしを あび乍ら
ササエル 彼らを 眺めてる

きょうも一日 健やかで 穏やかな一日願ってる。




金八先生が「人という字は…」を思いついたやつ

自衛隊訓練中

ホワイトスープ垂れ流し隊

腕立て伏セックス像

全身ゴムならゴムいらず

ミシュランタイヤのボツになった新しいロゴ

気合いだァ~!気合いだァ~!気合いだァ~!

白い恋人

リアル人間ベンチ(そのまま)

ご恩と奉公

組体の呼吸 捌ノ型 地獄車

「ズッコンとバッコン」







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空いっぱいのパイプオルガン | トップ | 片月見にならないように。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事