気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

酒肴度アップ御数度ダウン

2018-06-16 | グルメ

週に一度、我慢の月曜日 (休肝日 のまないDay)

週に一度、唐揚げ丼 (2日続いて体重減少した翌朝)

本日土曜日営業日、たまにご褒美 朝めし “ 唐揚げ丼セット五百円 ”

しかぁ~し  なんたるちや さんたるちや かんたるちや

五分まって 出来立て唐揚げ

いつもながらに ビックな 三兄弟

一口 齧って みたならば

“ つまみ度 30%アップ ”

“ おかず度 50%ダウン ”

なんだよ 呑みたく なっちゃうじゃんよぉ

此処は浅草 早朝七時 週末土曜日

Box席には 明けの運ちゃん 酒盛り中

しかし おいらは 通常営業

呑んで 良いのは お冷だけ

ブラックペッパー がっちし 効いて 滅茶苦茶 スパイシー

お国の味に 寄せてきたな  ( 店員さんは外国人 )

白いお米には あまり合わない

以前の 衣が いと恋しい

“ 唐揚げ 残して 御免なさい ”














この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Just bring it!! | トップ | 娘よ、今日はなんの日だ。 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事