気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

紫陽花に頭突きで挨拶

2022-05-27 | 日記
涙のような 雨が降り
スマホの画面 びっしゃびしゃ
風にゆれてる 紫陽花が
無闇矢鱈に燥いでる

ヘッドバンキング さながらに
激しく 頭 降っている

おいおい せっかく きれいに咲いたのに
それじゃぁ ピントが あわないよっ
じっとしててくれないと スマホが雨で壊れちゃう
あんまり 忙しく動くなら
ぽっきり 折って 花瓶にさして
からっからに 乾かして
あきたら ゴミに 捨てちゃうぞ

風に吹かれて 雨に打たれて
酔っぱらっているようにみえるかな?
雨粒の隙間をすり抜けていくような
そんなイメージの ステップなんだよ



ばぁかぁがぁああ みるぅ
ぶぅたぁのおおお けつぅ


湿っぽくて かなわねぇ
黴がはえて きそうだぜ

プレミアムフライデー
年度末の月末に
傘もささずに 紫陽花ながめ
ぶつぶつ ぶつぶつ 独り言
傍からみれば ずぶ濡れの
おじさん 朝から 不審者気取り




通報するなら 愛をくれ!!!













敬具







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最&高 蒸&暑 晩&酌 | トップ | 一味揃って宴がはじまる »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事