気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

台風コロッケ金金キラキラ咖喱曜日

2020-10-09 | グルメ

だらだら降ってる朝から雨降り
まるで鼻垂れ小僧の青っ洟
腹ペコ犬の唾液のような
だらしのない様な 雨が降る


台風14 号最新情報 【強い】
・足摺岬の南の海上を約10km/時で北へ (7時現在)
・次第に進路を東寄りに変える予想
・あすにかけて雨が長く続き大雨のおそれ
・あすにかけて風も非常に強い

引き続き最新の情報に注意を!


くぃっと派手にアンダー出しやがって まったく
このっ チャンホンやろお!!! (Chan-hom)


台風接近 雨降り週末そんな今朝の朝めしは そば屋の朝食 カレーSET
お宝隠した ポチ袋 そっと一枚ちぎって用意


準備ができたら はぁ じぃ めぇ るぅ よぉおおおお

“ うぃっす! ”

Yo~ でる Yo~ でる Yo~ でる Yo~ でる
たいふうコロッケ もらえる券
ろ~入れ ろ~入れ お蕎麦に ろ~入れ
塩分少な目 健康大事
うぉっちち うぉっちち なにか? 用かい?
どぉわっはっはっはぁー!!!
ウォッチ! 今何時? 
いちだぁいじぃいいいいいいい



こんな天気じゃ 客は疎ら
ディスタンスはらくらく確保
三番目に入店し 二番が食券 顧慮中
すかさず大外まくって 硬貨を投入 
券売機 下段 朝食ゾーン
カレー丼¥380 迷わず クリック
すかさず差し足 カウンター飛び込んで
食券 無料クーポン券(コロッケ)
蕎麦De 温 ネギ多め
半券受け取り ニッコリ会釈
セルフでお冷 席確保
そっと懐中 マイ箸とりだし
半眼 無心 しばし瞑想

おっと お声が かかったぞ

すかさず受け取り セルフサービス自分で配膳
お好みコーナー 揚げ玉は お玉一杯 それが俺流
コロッケにソース少々
蕎麦に柚子粉 少々
カレー丼 すり胡麻 少々

それが 俺流



いただきます。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トタン打ち付ける雨音に起こ... | トップ | 僕は、生きて、家に帰る »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事