気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

ゲイン塔 消灯まではあと少し

2023-11-15 | 日記





師走並みの十五日 寒い 暗い 六時前
ぽっかり 浮かぶ ゲイン塔 
ふっと吹き消す 六時ぴったし
休肝日 燃やせるゴミの日 水曜日
丑三つ時 娘より ラインあり

“ごめん2300円貸してほしい”
現金代引き 冬服 届いちゃう

頼んだから届くのであって
“届いちゃう” ってな言いぐさあるかぁ!!!
なぜ? 払えないのに注文するのか?
あっ 詐欺か? 最近流行りの裏バイト?
おまえは ルフィ それとも キム
貸すってことは 返すんだろうな!!!
既読 つかない 返事はない
寝ている 娘に 送ってみたって
既読にならない やるせない しかたない
年中無休のサンタに託す 千円札×3
冬服 ならば しかたない
こう寒くっちゃ 忍びない
親ばか まるだし 脛を齧られ
まだ暗い 早朝 ひとりゴミを出す







ひゅーん ひゅーん
ひゅるるん るんるんるん
冬で ござんす
ひゅるるん るるる









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季一番 靴下二枚 三度低い朝 | トップ | こんにちわぁ ジャニー北野... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事