気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

いつのまにやら木曜日

2020-06-04 | 日記






あぁ 日々過ぎるのが早いのぉ   Oh no!

遅刻の同僚 朝からバタバタ、あちら こちらに 問い合わせ。

エレベーターに貼る 足跡シール あれっ ないすっか?

えっ?  蛇拳で ジャッキーが練習するやつ? 

師匠の残した 足跡で 修行するときのやつ?

あっ 修行はしない、エレベーターの床に貼って ディスタンスするの?

いま貼ってあるねぇ そういえば、見積に提案書 急ぎで作るの? 事務仕事溜まってるの?

午前中にまとめるの、そうっ 忙しいの 猫の手もってパターンのやつやぁ?

へぇ~ っじゃぁ 俺かわりに外回り いこうか?

っつーことで、午前中に 御得意先 御届け物に御用聞きの ディスタンス。

多摩川わたって 東京とびだし 空は曇天 富士山みえず

北欧 でっかい家具屋さん まずは最初のミッションをポッシブル

北欧の覚え方     " ノル上、下スウェーしたら玉がフィンフィンする "

10時到着 なんだか しずか、人もまばら 休みか? っと 思ったら11時開店

この時期 感染防止の営業時間短縮にて 11時開店

待っているのも  しゃらくさい

後にまわして みなとみらい 山下公園 ぐるっと廻り

もどってきたら ちょうど昼時

てへっ 愛想笑い貼りつけて 昼時御免 ひと仕事

そんなこんなで マスクが蒸れて 小腹減らして ディスタンス

あと半分 本日業務はおわらない

あぁ 棚卸 一覧つくらなきゃぁって 思うだけで 手をつけず

まるで 夏休みの宿題みたい

泣きをみたって 治らない

懲りない めげない 反省しない

ないない 尽くしの ディスタンス

Nai-Nai-Nai そこが危Nai












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Please give me ... | トップ | May you be happy! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事