気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

ニンニキニキニキ2月ツイタチ

2024-02-01 | 日記
ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ
二月はじまる
ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ
一月おわる
会社へ むかうぞ!!! ニンニキニキニキニン
なにが? あるのか? ニンニキニキニキニン

金だ金々 金々金だ
金だ金々 この世は金だ
金だ金だよ 誰が何と言おと
金だ金だよ 黄金万能

金金節 くちずさみ
まだ暗い隅田川
気が早い 三寒四温? 今朝は “温”
そして 花粉の気配
「東北東やや東」 並んでながめる 朝ぼらけ





逃げる 二月 逃がしてなるか!!!
「一月往ぬる 二月逃げる 三月去る」
ここが今年の 勝負何処
逃げ道塞いで 仁王立ち 立ち塞ぎ
如月二月 春の気配に ハナタラシ

原因不明のブツブツ 発疹ひろがる 娘さん
ウイルス性? 蕁麻疹? ダニ?
皮膚科にいって 採血 結果は一週間後

“仕事やすんで自室 隔離生活します”

ラインあり

発熱は無いようなので一安心 元気づけに ライン返信

“ ななななー ななななー ブツブツ、オダブツ ”


既読はついたが・・・


返信は無い



ちいさな ちいさな 胸騒ぎ
怒らしてしまったか?



ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ
二月はじまる










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながい休みに読んだ本 | トップ | ここからいまから春はきょうから »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事