気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

音楽はマジックを呼ぶ

2021-07-10 | 映画





“ ロッキン ”   中止になりました

“ 京都大作戦 ”  中止はもう勘弁してくだ祭 前日開催中止決定

やるせない やるせない

まん延防止 期限切れの前日に 地下鉄のって新宿向かい

飛び出すネコ には 脇目もふらず 映画館にとびこんで

でっかいスクリーン デッカイ 音で 音楽が 必要だ。

早くしないと はじまっちゃう 四回目の 緊急事態

ウンザリしないで 踊りだせ 



寄る辺ない気持ちとフィッシュマンズの魔法  『映画:フィッシュマンズ』
『映画:フィッシュマンズ』は、クラウドファンディングによって制作が実現した
172分にも及ぶ長編のドキュメンタリー映画である。






一番カッコイイのは “リアル” っていうことかな

音楽はなんのために 鳴りひびきゃいいの
こんなにも静かな世界では
心ふるわす人たちに 手紙を待つあの人に
届けばいいのにね












西のお空がとっても綺麗で

沈む太陽 みながら帰ろう







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねちょ ねちょ 口元ねちょ... | トップ | これぞ無駄遣い »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事