気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

過去最高憂いて夏のよい事リスト

2021-07-30 | よい事リスト




世界大運動会 金メダルのラッシュに浮かれ

右肩あがりの感染者数 日々 最高更新

熱気 熱狂 熱中症

指数はいつでも まっかっか 真っ赤っ赤


“仏の顔も 優しいあの子も 笑顔でゆるすの3度目迄” 
言うてる傍から 4度目発令 緊急事態宣言


そりゃぁ お偉いさん テレビのなかで 青くなる

赤くなったり 青くなったり まったく世の中 末期色

黄色信号灯ってますから 充分注意して 危機確認

時には止まって 安全確認

指差し 確認 信号確認

東京五輪の国民1人あたりの負担額 「10万3929円」

俺と嫁 娘27歳さそり座の女 三人家族で¥311787
これが都民と国民の東京五輪の “テレビ観戦料” ということになるわけだ。

“わけだっ” じゃねぇ~っよ みてねぇ~っよ

正直言うと きょうみが ねぇ~っよ

キンッと冷えた 酒も呑めないこんな世の中じゃぁ POISON
ワクチン接種の筋肉注射 筋肉痛か? 五十肩? Oh Oh

のってけ のってけ のってけ テケテケ
なぁ~みに なぁ~みに なぁ~みに のれのれ
ゆぅれて ゆられて 夢の小舟は

どぉ ろぉ ぶぅ ねぇ でっす。

泥船です

んっ なにを言うて いるのかって?

魘されているんだよ!!!

猛暑の夏日 ウイルス感染 副反応 日々のストレス

気温 体温 せめぎ合い

38℃が ボーダーライン

誰の首に 金メダル

誰かの首に ハンギングロープ

すぎゆく文月 サマータイムブルーズ









〇 木星魚座期 雨降りからの文月 梅雨時真っ最中 ことしも残り半分です

〇 大雨降った 電車止まった 土砂流れた 記録的大雨

〇 清き一票 投げつけて 都議選挙

〇 太陽さがす向日葵ずぶ濡れ つゆつゆ梅雨

〇 織姫 彦星 涙雨 七夕

〇 出したり しまったり 宣言したり 決定したり

〇 これから先126年 満177歳迄 健康らしいです わたし

〇 ウンザリしないで 踊りだせ!!! 『映画:フィッシュマンズ』 鑑賞 

〇 出勤途中に ちょいと 極楽浄土まで

〇 今朝が俺の世界戦 これが!!! 体操という戦いだ

〇 俺とアラフォの嫁  『竜とそばかすの姫』 鑑賞

〇 今日から出勤時間 三十分繰り上げ 高速道路千円値上げ

〇 其処!! 底!! ソコ!! ツボ! 『ゾッキ 裏ゾッキ』 鑑賞

〇 ヒトサンマルマル 第一回 ワクチン接種(ファイザー) 無事成功

〇 『哀しくも愛おしいこの世界で』 天国にちがいない ホモ・サピエンスの涙 鑑賞

〇 土用の丑の日 黄身に逢えたこと わすれない


オリンピックに感動したり 感染爆発 心配したり

過酷な日差しに ウンザリしたり 副反応で 痛かったり

いろいろあります 人生です

本日30日 最終営業日 金曜日 花金 プレミアムフライデー

我社のボーナス 賞与

いだだきましたぁああああああああああああああ

金だぁあああああああああああ

全部 ぜんぶ ゼンブ マネーっだ

俺は只今 ごきげんだぁああああ

ワクチンなんかより 現ナマ

金だぁあああああああああああ






・・・ ふっ すまん

とりみだした






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっせぇーわっ蝉時雨 | トップ | 不要不急?不撓不屈だっ晦日詣り »
最新の画像もっと見る

よい事リスト」カテゴリの最新記事