アラフィフ独女のごはんと日常

半日寝てたよ、休日

今日は休み。

なんと、9時まで寝てた…。

そして、朝ご飯食べてまた寝た…。

起きたら13時…。

うーん。
ダラダラ休日。

お昼を食べて、少しコラージュ。

シールやマステを選び貼っていく。
どうしても、ピンクやお花を使ってしまうワタシ。

妹が、女の子シール送ってくれたとき、他にもシールをいろいろ送ってくれて、それがかわいいのがいっぱいで、もう!どれもこれも使いたい!!!
だからまとまらなくなるんだけど、それはそれで良しでとしよう♪

自分が楽しいのが大事さ♪

アラフィフ独女。
なんだかかわいいものが、やたら好きになってきたわよ。

ピンクも好き。

服なんかは、ピンクって選ばないけど、小物とかは選んでしまうかな。

淡いピンクが特に好き。
でも、濃いめのピンクもわりと好き。

気持が明るくなるなら、それも良いよね♪

今日の休日も、楽しく過ごしましたとさ。

まだまだ人手不足シフト続きます。

しっかり休んで、明日もやるわよー!!!
(と自分に気合い。ホントはめちゃ憂鬱。もうヤダ。)


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフ趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事