アラフィフ独女のごはんと日常

ピタパンで、休日朝ご飯

今日は休み。

鼻と手が冷たい…と起きてきて朝ご飯はコレ。

先日、たまにしか行かないスーパーでお買い物して、こんなの見つけたので買っておいたのです。

ピタパンね。
うちの店では売ってないなぁ。
珍しくて買ってしまいました。

中味は何を?
と考え冷蔵庫ガサガサ。

お正月に、妹が作った豚の角煮を、少し冷凍しておいたので、それをレンチンしてレタスと一緒に。

もう一つは、ソーセージと炒り卵。


中味は入れすぎ?ピタパンが破れてしまいました。

でも、これ良いですね♪

具をたくさん入れてもこぼれないし。
お弁当にも良さそう。

でも、うちの店では売ってない…。

むむむ。

朝ご飯のあと、膝も痛いし寒いし、ともう一度ベッドへ。

また、お昼まで寝てしまった…。

だらけた休日でございます。

お昼ですがお腹空かず、とりあえず買い物へ。

帰ってきてから、お片づけアレコレ。

今年もどんどん片付けていきたいですね。

スッキリした生活。

遠すぎる現実。

アチコチ片付けて、ひと息ついたら夕飯作り。

コラージュやる時間なかったわ。
(半日寝てるからじゃ…。)

夕飯終わって片付けて、お風呂に入って温まり、上がったらすぐ顔の手入れして(乾燥で荒れてます。)髪乾かしたら、膝痛ストレッチ。

今日は調子に乗って、回数増やしたら、なんだか足がダルいわ。

やり過ぎも良くないわね。

今夜あたりから天気は荒れる模様。

いま、風がものすごく強くなってます。

足もダルいしもう寝ましょ。

明日は土曜日かぁ。

ふぅ。






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事