アラフィフ独女のごはんと日常

なんにもしない休日

今日は休み。

朝ご飯はコレ。

いや…。
これは、この前の休みの朝ご飯だわ。
写真撮ってて、ブログ書かなかったからのせてないやつ。
今朝の朝ご飯は写真撮るの忘れました。

この日は↑卵焼きとか、作り置きの煮物とか、野菜とかと、昆布のおにぎりにしたのです。

自分の通院と、父の通院の付き添いとで、バタバタした日で、夜ブログ書く気力がなかったのでした。

今朝は、ピタパンにしたんですが、写真撮らずに食べてしまったのでした。

朝ご飯のあと洗濯して、それからはソファでたらだら。
なんか、昨夜からダルかったのと、夜眠れなかったせいで、体調いまひとつ。

なーんにもせずに過ごそう、と。

そんなダラダラしていたら、お昼を食べそこね、14:00過ぎにこんなお昼。

濃いめのコーヒーとともに爆食。

そしたらなんとなく元気が出てきた。

甘い物はいいね♪

ホントは、冬服をしまいたかったんですが、そこは完全にやる気なし。

次の休みにやろう。

この無気力はなんだろう…。

季節のせい?
気温のせい?
雨のせい?

とにかくダルくてやる気なし。

まぁ、元々だらけた人なので、やる気がある方が珍しいんですけどね。

コラージュは、あとでちょっとやろうかな。

WattsとSeriaでまたまたシールなどを買ってしまった…。

この2店舗は、仕事の帰り道に寄ることができるのでついつい…ね。

1つ100円だとしても、こんなに買っていたらダメよねぇ。

一応、1ヶ月に買う予算は決めてるけど(子供か。)

趣味にいそしむワタシです。

そえそう、密かな野望。
TWICEの曲は、何度聴いても歌えそうにないです。

TWICEは、韓国語、英語、日本語の曲がありますが…。

韓国語、難しい。
曲に言葉がのせられない。

英語の曲も、早くて無理っぽい。

日本語の曲なら、まぁなんとか?
(いや、なんとかって、それもどうかと。)

あぁ。
チャミスル飲みたい。
(?)

という、なーんにもしない休日でした。

夕飯は作らないとね。

そして、早く寝よう。










  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフ趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事