アラフィフ独女のごはんと日常

またまたスナップエンドウ朝ご飯

今日は休み。

起きたら8時半過ぎてた…。

週末忙しかったし、なんなら昨日の月曜日も忙しかったからなぁ。
もう、ヘトヘト。

そんな遅い朝ご飯はコレ。

おにぎり食べたい!

塩昆布とツナを混ぜ込みおにぎりにしました。
枝豆いれたら、彩りよかったかもね。
おにぎり、というか、小さくラップでギュッと丸めただけだけどね。

あとは、ハム入りスクランブルエッグと、お野菜アレコレと、またまた大好きスナップエンドウ♪

今日はマヨネーズで頂きましたわ。
お醤油もちょろりとかけると、もう~美味しすぎる
スナップエンドウ大好きだわ~

母がまた収穫してきたので、まだまだ楽しめます。

ワタシ、卵は半熟の目玉焼きが1番好きだと思っていたけれど、スクランブルエッグもかなり好きだと知ったわ。

何も入らないのも、今日みたいに具を入れるのも、どちらも好き

ま、要するに卵好き♪なんだわね。

好きな物ばかりの朝ご飯、ゆっくり味わって食べました。

今日はワタシの内科の予約入れてあったので、支度をして出掛けました。

この所、血圧もだいぶ落ち着いてきたので、特にお薬は変わりなし。

来月の予約をして帰宅。

今日はクリニックがとても空いてて、ほとんど待ち時間なく診察してもらえました。

予約してても、毎回結構待つようになるんですが、こんな日もあるのねぇ。
薬局も早かったし。

家を出てから1時間くらいで帰ってきました。

毎回体重も測りますが、こちらも変わらず、だったので、帰宅してから安心しておやつ食べました(いいのか?)

YouTubeをダラダラ観て過ごしました。

フリーレンと薬屋のひとりごとが終わってしまったので、いま新たに観たいドラマやアニメがなく、YouTubeばかり観ています。

YouTube、見始めると限りなく見てしまう…。。。

時間、とけるわ。

結局、病院に行っただけで、あとは何もしなかった休日でした。

さて、なんとなく体がダルいので、早めに寝ることにしまーす。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事