アラフィフ独女のごはんと日常

雨の休日

今日は休み。

朝ご飯は、、、。

何食べたっけ?

写真撮ってないのよね


これは、この前の休みのだなぁ。
写真撮ってて、ブログ書いてなかったときの。

この日は、なんだか予定アレコレで、忙しくて、ブログ書く気力がなかったのでした。

この前、更新してから、今日までの間にあったお休みの日です。

そうそう、その日は私の整形外科の通院日でもあったのでした。

いつものように、膝に注射。
で、いつもは絶対見ないのに、うっかり注射してるとこ見ちゃって、
「えええー。そんなに針深く刺しちゃってるのー?
と、ビックリしたのでした。

まぁね、指す前の注射見たってさ、針が結構長いもの。
そりゃ、そうだわ。

いつもは見ないのですが、注射されてる感覚が、
なんだか膝の裏まで行っちゃいそー、と思っていたのです。

↑これはオーバーすぎるけど、まぁそれなりにそれなりなんだわね。

注射、怖い。
注射、痛い。

いつも、お医者さんから、
「大丈夫ですか?」
と言われるのよね。

ワタシ、かなりおびえた顔してんのかもね。

まぁ、この間はそんな休日でしたが、今日は、買い物以外は特に予定もなく。

雨も降ってたしね。

のんびりと過ごしました。

最近のコラージュものせときますか。

かわいい感じを目指しましたわ。

くまちゃんのシール、かなりお気に入り。
コレどこで買ったんだっけ?

Seriaかな、Wattsかな。
キャンドゥだったかな。

忘れちゃった。

明日は土曜日。
毎月恒例の大売り出し日と、土曜日が重なってるので、忙しくなりそうだあ。

早く寝ます。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事