虚構の世界~昭和42年生まれの男の思い~

昭和42年生まれの男から見た人生の様々な交差点を綴っていきます

昭和42年生まれの男の自画像

2019-06-27 12:22:59 | 小説
あと少しで52歳になる。 
毎日ガチンコの勝負がたくさんある。

現在、部長として、100人の部下を率いている。
毎日が戦場だ。一日15時間は会社にいる。 
過労死ラインは越えているが、何とか生きている。

今、会社の人目につかない小さな部屋にいる。
一人になる時間がほしくて、ここで15分程度時間をつぶす。

目をつぶって瞑想している。
午後からの仕事に備えてリセットする

しんどいがガチで生きている自分も悪くはない。

これから、この隙間の時間につぶやいていこうと思う。

※このお話はフィクションです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。