HappyHappyちぇーかよ

ちぇりーとかよ母さんの毎日。今日は頑張
れてる?

この前のお休みに♪

2019-01-13 10:24:25 | 日記
ちぇりこさん11才の誕生日翌日


お休みだった私


同じくお休みだったばんこはママさんと


久しぶりにご一緒しましたぁ♪(*^^*)



半年ぶりくらいかな (((^_^;)




今回は双方共にひとり身で (((^_^;)



ショッピングにランチと



1日お付き合い頂きました♪






同業のばんこはママさん


話はわんこの事から仕事の事まで


時間がいくらあっても足りな~い!







とっても楽しい1日でした♪


私より全然若くて明るくて


そんなママさんとこうして


仲良くさせてもらえるようになったのも


ちぇりこのお陰かな (((^_^;)




ちぇりこのお誕生日プレゼントももらっちゃいました♪



重ね重ね楽しい時間をありがとね~♪(σ≧▽≦)σ















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11 | トップ | その翌日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事