智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

桜 咲く頃 ハラハラ泣ける

2017-02-20 17:54:07 | 日記
「会うは別れの始まり」母が時々言います。うちの
事務所でも この春寂しいお別れが あります。五年間おられた
先輩が 他の支店に変わります。

私が入社した時から 事あるごとに 心の中の苦しみを打ち明け
アドバイスいただき 背中を押してくれた先輩です。
物静かで 穏やかで 私が吸収しないとアカン所ばかり 持ってる
憧れの女性です。

サスペンスファンと言うのが 以外に(笑)嬉しかったことで
[浅見光彦シリーズ]の話では 盛り上がりましたね。

春は 新生活のスタートやけど お別れの季節でもあります。
寂しいな〜(>_<)

「ありがとう ございました 私も頑張ります」ただ そう言う
ありきたりな言葉しか 今は思い浮かばない・・・寂しいです。

*(^_^) いっぱいあるサスペンスシリーズでも 好みも一緒やったのが
嬉しかったな〜。出演してる俳優さんで テレビ観ない意見も 一緒やった
と記憶してる。 間違っていたら すみません。😣💦⤵*