智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

生きた 証

2017-02-17 15:34:22 | 日記
[やってみないとわからない]いつも何だか そう思っている。
趣味も恋も(笑)。だから想いは 真っ直ぐ過ぎて恋に恋して終わる
パターンや。変人なのか?向こう見ず? 夢見る 夢子ちゃんなのだろう。

ブログも 始めて516日💙 週に500人近い方々が読んで下さる。
ホンマに 有り難いことやな。下手くそな 誤字脱字たくさんやけど。

ありのまま なるべくその場面が 読んで下さる方にわかるように。
そして [コツンと 種が残るような文章を書けたら]といつも思う。

雑誌「ときめき」の中の 市原悦子さんの 言葉を使わせてもらうと
「やってみないとわからない だからいつも挑戦中!」。

私も一緒やな〜(^.^) 市原さんを勝手に(笑) 身近に感じている。

カッコいい自分も(ないかも 知れんがハハハ) カッコ悪い自分も
情けない自分も 少し恋する😌🌸💕自分も その時その時 思うこと。
社会への行き道理 犯罪を憎む心 人間ウォッチング エトセトラ。

エッセイ読んで どっかで誰かが笑って 元気出してくれたら それでいい。
子供も産めなかった私の せめてもの世の中へ恩返し。命ある限り
せめてもの 私が生きた証・・・ なんや⁉ キザ かな ヘヘヘ(^.^)

*(^_^) 久しぶりの雨ですね。帰り道に 気を付けて下さいませ。
今週も お疲れ様です。 あと少しの ファイト✊‼ *