智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

トホホな~一日😥

2021-04-08 17:53:22 | 日記
コロナ感染😵905人
今日の数字

西の府民として恥ずかしい
呆れる😭恐ろしい

みんな能天気⁉️
他人事の人ばかりなんか⁉️

ホンマ好き勝手する人
ばかり?( ゚ェ゚)

いい加減にして🙋

もう😥長いことカラオケ🎤😆🎵
も行ってない
体操も行けない
あ~~😢◈◈◈

又😭
今日の新聞に大きく出てる

大阪府池田市市長(44)
市役所に◈家庭用サウナ持ち込む
問題

長いこと話し合われてる⁉️

公私混同も甚だしい
(久しぶり使う言葉◈ハナハダシイ=
普通の程度を越えてヒドイ意味😵)

会社の社長ならともかく
あんさん❗️市長でっせ
(-_- )ハズカシイ

あ~~~(/。\)トホホな
出来事の一日

掃除しまくる🙆一日
でした


明日も天気になあれ(*^O^*)









6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-04-08 22:25:37
ちょっと調べたら、池田市役所から徒歩4分の所に城南温泉が有ってサウナも有る。
家庭用サウナ持ち込むより、そこに通った方が安上がりだし市民に還元に成って良いと思うぞ~(笑)
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-08 22:36:16
せしおさま

へー近くにあるなら
そこに通えるのに ね(•‿•)
ダメな市長です
返信する
Unknown (necesito)
2021-04-09 07:58:33
おはようございます*\(^o^)/*
ありゃーーー*\(^o^)/*
私もサウナ好きでっせーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-09 09:24:17
おはようございます

サウナ悪くないよ(笑)
やはり ネッシー社長も サウナ好き
やな(◍•ᴗ•◍)
リラックスタイム 出来る時間は大切です
返信する
何故なんでしょう? (ダム)
2021-04-11 09:31:44
尾張名古屋もじわじわと増えているウイルス。
それにしても、大阪や神戸で増えているのは何故なのでしょう?
今回の市長さんのような方は、ごく少数。
日頃から気を付けている府民、県民の皆さんが多数かと…。
喰い倒れの街として、外食文化が根付いている土地柄だからこその、止むにやまれぬ増加なのか…。
そこの辺り、とかく無責任な推論になりがちなので、もっと情報があればなぁとホント、思いマス。
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-11 11:20:47
ダムさま

そうなんです
吉村知事は メチャクチャがんばって
くれています
きっと 気楽に考える人が
多いのかも😢

 
返信する