智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

ピュアな自分で( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2024-05-28 11:33:08 | 日記
「相手は悪気ないのだから」誰かに
愚痴ったあと その誰かが

言うアドバイス⁉️ (i_i)\(^_^)慰め?
言葉に 昔から引っ掛かる

イヤイヤ 昔ほど違うけど(笑)😜

けど 悪気ないなら何言っても
良いのか? と心で

ふつふつ思う所が

昔と変わらない 大人になれない私😥
なのだろうハハハ★★★

「兄と夫婦みたい◈◈◈」私の地雷
踏んだ彼女 💢😠💢👊

一番苦手な人物 ウマの合わない人間
一生懸命
私の修行中の相手なのに(-_- )兄は

言い放った彼女本人はサッサ再婚

いまだに 再婚しない私だからか⁉️
自分は 孫も居るからか⁉️ 

優越感なのだろうな~ 私に対しての

知り合いでも 姉妹でも 友人でも
女同士って 心の中は

あまりピュアでない思う
お互いのその関係にもよるが

ある意味ライバル?⤴️

こっちは
張り合ってるつもりなくても

どこかで密かに比べてみたりする人も
 ある思う◈◈◈

🍀🍀🍀🍀🍀

へーヘーン へーヘーンだ ̄(=∵=) ̄
人間 死ぬまでわからんよ

少なくとも この歳になり
彼女のように

親を悪く言う人間ではない私😥

いつかみんな通る道
老いて行く親を 幼子を見る

優しい目👀で見れないのか?
たぶん今までの 親子関係にもよるでしょうね

季節は巡り
今度は 母の周りの人たちが

ザワザワな 時になりました
いろんな人が 問題抱え飛び込んで来る
我が家です

いつでも どんな時でも
相手に対して ピュアで有りたい私です🙇



明日は天気に(元気に)なあれ(*^O^*)

夕べから 雨です

九州地方大雨特別警報でしたか?
大雨の各地
夕べ ニュースで見たが

どうか どの地方にも
何もありませんように🛐

ただ恵みの雨で
ありますように