智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

今年 2月の事ですが***「非現実・夢の世界」

2015-10-18 00:50:10 | 日記
親友の誘いで 森山良子さんのコンサートに行って来た。うちの地元で開かれた

こともあるが。サザエさんの波平さん頭の男性が多く いわゆる団塊世代の方々

で会場いっぱい 満員だ。「私たちが若く見えるな~」と 親友と苦笑い(^-^)

前から9列めの席 。年齢よりかなりお若くお肌も綺麗な森山さんは ノースリーブ

の背中も大きくあいたドレスを サッソウと着こなし カッコいい。

一部が終わり 二部では客席横の扉から 紺色のパンツスーツで登場した森山さんは

皆にハイタッチしながら 会場を回った。私の真後ろを通ってくれた横顔は

やっぱり(^-^)v スッゴク綺麗で ピンクの口紅が似合ってた。良い席を確保してくれた

親友に感謝。笑いをまじえながらの 綺麗な日本語 (耳障り良い 聴いててあきない)

トークも アッ!と言う間に過ぎた。小さく 思ってたよりキャシャな身体で

しかしバイタリティーあふれるコンサートを見せてもらい 元気をもらった3時間だ。

最後 全員立って 森山さんの歌にあわせ手をたたく。ノリノリ♪♪

会場が一つになり盛り上がる。[明日からも 頑張ろう!]なんて 気持ちにもなる。

バイバイ (>_<) 手を降る舞台の森山さんに しきりに手を降る わたしが居てた。

やっぱり人間 「非現実・・・夢の世界」は 必要やな~


(^_^)朝夕の気温差が はげしく風邪気味の方もチラホラ。お気をつけくださいませませ。