智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

数々コメンテーターは🙋いらっしゃいますが☆☆☆

2021-02-18 13:55:40 | 日記
ワイドショー◈他
コメンテーターは多く出てはる

芸人さん☆女優さん

◯◯の評論家と
言われる方々

中には「は?」と思う
意見😵自分本位の

ゴリ押しを
熱く語る方も😥多い

私は高木美保さんが
好き💕

クールな頭で😄解りやすい
言葉で語ってくれる🍀🍀🍀
好感持てます✨

大昔は女優してましたが
その演技は😥素人お嬢さん
◈◈◈みたいなハハ

笑ってスミマセン😣💦⤵️

その頃か⁉️パニック障害に
なられ◈◈◈今は

栃木県那須塩原で
農業してるらしい

やはり
女優業は合ってなかった

シンドイ事は
時には逃げる🏃が勝ち
やと思います🙇

今の生活環境にも
好感持てます✨

ご主人は仕事都合で
東京暮らしとか

高木さんが農業ヒマな時期
一緒に過ごす

大人同士☆お互いの生活
尊重された結婚🔔💏🔔

憧れます~~
(想像中~~~♬♬(笑))
🍀🍀🍀
農業が本業❗️と
ご本人は話されてる
とか

けど
コメンテーターとして
今もテレビの仕事来るのは

やはり世の中に
高木さんの意見が

求められてる証拠
かと思います

今の高木さんの生き方に
ますますフアンになる

私です🙆














8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-02-18 18:15:51
こんばんは⭐️

高木さん
紗栄子さん(モデル ダルビッシュ元妻)
西川峰子サン(家が流されてしまった過去があります)

那須はいいとこですが寒いです*\(^o^)/*
返信する
Unknown (せしお)
2021-02-18 18:48:06
母がいるとあさイチ観てるので観れませんが私は出来ればモーニングショーが観たいです。
高木さんも良いですが、そもそも総研が好きでな~
森本毅郎の朝のラジオに出てた小沢遼子さんのコメントも好きだったな~
返信する
Unknown (智うらら)
2021-02-18 18:59:12
せしおさま
ラジオの小沢さんは
知らないです😅
総研?
フエー(笑) 今日は知らないこどばかりで
すんまそん(≧▽≦)
今日もお疲れ様でした
返信する
Unknown (智うらら)
2021-02-18 19:03:25
こんばんは☆
ネッシーの書いてる人
栃木県に住んでる人?

栃木県でなくても(笑)
今日も昨日も メチャクチャ寒い
でんがな(θ‿θ)
お疲れちゃん
返信する
Unknown (智うらら)
2021-02-18 19:15:53
総合研究所? 
やったら そのまんまやないかい?
あ(*_*) 違うなははは
返信する
Unknown (智うらら)
2021-02-18 19:16:35
あ ひとりごとだす
返信する
Unknown (せしお)
2021-02-19 07:51:56
あれ?羽鳥慎一モーニングショー観てるんじゃないの?
番組の中の玉川徹のそもそも総研知らなかった?
返信する
Unknown (智うらら)
2021-02-19 10:52:33
せしおさま
観てないですよ
(・∀・)

9時から仕事が 多いから
ギリ起きて NHK子どもショーで
テンション上げて仕事します
お疲れ様です
返信する