智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

政治家中心の 世の中か⁉️

2019-06-14 13:17:23 | 日記
2000万(´(ェ)`)٠٠٠有名人なら直ぐに
貯めれる金額やろうなぁ~~。

コツコツ会社勤めして セッセと
年金を貯める義務をはたして。

イザ支給される時期が 近い
未来に こんなこと言われて
やっぱり年金詐欺か⁉️。

今の 10代後半から30代の
人の中には 正社員で働く人が
少ない❗と聞く。

車や家や将来に 興味ないとか。
これから 年金を掛ける人が
先細りしてるから 2000万
発言が出るのだろうと 想像
している。

けど 今まで私たちが掛けて
来た年金を 何処かの方々が
自分たちのお金みたいに⁉️ 
使い込んでいなかったら 問題
ないやんネ~

つ(-_- ) 使い込んでいるのか❗
٠٠٠

☆☆☆何十年ぶりの夏風邪です😭😭
咳がひどく 背中もお腹も痛い😞💥。
コーヒーも 全然美味しくない。
皆様も ご自愛くださいませませ。☆☆☆