智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

家の灯りも 消えて(詩)

2019-06-14 13:56:13 | 日記
家の灯りも消えて  さみしそう
こんな晴れの日 ユラユラゆれてた
洗濯物も  今はない

家の灯りも消えて  さみしそう
庭の草木も  さみしそう

家の灯りも消えて  さみしそう
遠い空の下から  お二人の
幸せ😆🍀祈っています

☆☆☆いとこ夫婦が 遠く群馬に
引っ越しました。息子さん家族の
側に。自分たちの安住の家を
「そこ」に見つけたのだと
思います。いとこのお嫁さんは
親戚で一番💞気立ての良い 
優しいお嫁さんでした。
母も いつも誉めてました。
60過ぎたら みんな終活やな~~
☆☆☆