智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

最近思う事😄あれこれ

2021-04-24 15:45:09 | 日記
朝はストーブ
午後14時過ぎると扇風機

屋根裏の仕事部屋は
忙しい毎日です
(ドンドン温度上がるの体感😅)

休憩中は窓を開け
一人ラジオ体操🤸する

肩甲骨は昔からよくグリグリ回し
体操してたからか⁉️
(バス待つ間など☆一人なら)

40肩や50肩とは
今のところ無縁で嬉しい👍️

なぜか上半身細く
「肩幅ないです~~出てる所は
ありますが~~ハハハ😜
(洋服屋さんの女の子曰く)

下半身出てる所だらけで(笑)
イワユル洋梨体型だろう◈◈◈

オ◈フランス🎵な私です(笑)
(ラ◈フランスと掛けました😄)
🍀🍀🍀
坂上忍サンのお昼の
番組が又々炎上😵とか

たまたま以前少し観たが
司会の坂上サンの意に添った

意見を話してる気がした
な~~面白くないな~~

今回の炎上は野々村真さん
イジメとか😵

物言いがキツイ司会は辞めて
ほしい

クリームの上田さんもキツイ
思う😅ちょっとした一言◈◈◈

芸人サンにならまだ😥コラエられる
でしょうが◈◈◈

芸人以外の人には
気の毒に思う

こんなに世の中ピリピリしてる時期
司会者はワンマンショーでは

観てる方は
疲れてしまう
ばかりか⁉️と思う◈◈◈
🍀🍀🍀



☆☆☆☆☆
今週もお疲れ様でした🙇


明日も天気になあれ(*^O^*)
☆☆☆☆☆









6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-04-24 20:38:18
こんばんは⭐️
今週もお疲れちゃんーーー*\(^o^)/*
素敵な夜をーーー*\(^o^)/*
寝不足はあかんおかんで〜
返信する
Unknown (せしお)
2021-04-24 22:35:55
坂上、有吉、マツコ、みんな同じような毒舌キャラばっかりですな~
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-25 01:07:14
こんばんは☆

お疲れちゃん
ハハハ(◍•ᴗ•◍)
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-25 01:08:22
せしおさま

そうですね
疲れますよ😣
今週もお疲れ様でした
返信する
スルーおば(^^) (ダム)
2021-04-26 16:15:38
人を非難するのは簡単っス。
ほんじゃァ、その人に変わってやれるかっとなると、なかなかそうはイカンデス。
TVがあかんなら、ラジオや音楽にて(^^)/
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-26 17:08:14
ダムさま
そうですよね

最近は何かとイケニエつくり
あれこれ非難する
評論家?モドキも(笑)
たくさん居はるわ~~
返信する