智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

昨日より 一つでも (詩) 

2019-11-22 18:06:49 | 日記
昨日より 体調が良かったら
「幸せ😃💕」と 感じよう

昨日より 仕事がはかどれば
「幸せ😃💕」と 感じよう

昨日より「キレイだよ」鏡の中の自分が言えば
「幸せ😃💕」と 感じよう

昨日より 運転の上手いバスに乗ったら
「幸せ😃💕」と 感じよう

昨日より一つでも 良いこと🙆が有れば
人生それだけで❗ 儲けもん


☆☆☆今日は毎年恒例の 白味噌仕込み。
もちろん 母の指導の元(笑)弟子入りも
もう 5年くらいなるかな⁉️ここ3年ほどは
母の妹夫婦も加わり 賑やかです。

今日から役 1ヶ月もすれば美味しくなる。
さらに お正月にはそのお味噌でお雑煮
します。一年٠٠٠早いもので٠٠٠(*_*)ハ~~
又 歳をとるな~~。☆☆☆