釣り人のたわ言

私が普段思って居る事
感じた事

どうしたんだろう?

2011年04月14日 19時57分58秒 | Weblog
何もやる気が起きない!
パソコンのスイッチを入れて立ち上げても、ただ、電源を入れただけ!
ブログの更新もしたくないし、知人のブログを見る気にもなれない。
帰宅してから、数時間電源を入れっぱなし!
少しでも、電気を使用しないようにと思うのならば、始めから電源を入れなければ良
いのに。
原発の不具合で各地の電力供給が大変な時期なのに、、、、

黄砂ですか?
遠くが霞んで、、、、、
放射能を含んだ空気も、こんな風に色付けされていれば、あっち、こっち、と避難出
来るのに!
福島の住民は大変です!
花霞って言葉が有るけれど、もう少し後ですね!
3月11日以降うつむいてばかりで、、、、、
ACの広告で「見上げてごらん、夜の星を」、、、
空を見上げたら、満天の星がきらめいて居たよ!
俺の持ってるカメラじゃ上手く写らないけど、、、、、
空が綺麗なのは、多くの企業が操業出来ない為、二酸化炭素?
が放出されていないからなのだろう!?
昨日は代休で休みでした。
毎年恒例の、「だるま祭り」に行って「だるま」と「だるま最中」を買って来ました!


この、だるま、と最中は「福島県白河市」の製造のようです!
少しは、福島の為に成ったかな?
また明日の心の予定です!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2011-04-14 20:05:13
名無しさんご心配お掛けしました!
俺は、元気です。
御気遣い有り難う御座います!
でも貴方は誰なんでしょう?
それから、ヒロシさんでしたか。
俺は女性に優しくは無いけど、もしかしたら?
俺の心の中に「下心」が有るのかも、、、、?
男性に慕われている?
そんな事有りません!
どちらかと言えば嫌われてると思います!
どちら様もコメント有り難う!
また、ブログに遊びに来て下さい!
返信する

コメントを投稿