# 玩具が動く。Light Weight Sport 50s_60s    ITALIAN

Classic Motor cycle/Auto Mobilia/Plastic Model60s collection

∇東京部品交換会^^

2013-11-02 16:53:26 | バイク
2013-11/2(土曜日)大井競馬場で行われた東京部品交換会へ行って来ました。

AM8:00に愛車モトビで自宅を出発!
軽快なエキゾーストノートを響かせ・・・♪♪とても調子が良い^^
東京ゲートブリッジを抜けて大井競馬場まで45~50分程で到着^^












フリーマケットと同時開催なので見学者は沢山!!
会場で何人かの方とお会いしました・・お世話になります。
お目当ての部品には出会えなかったものの、ガレージで使いたいオートモビリアグッズを数点購入。
会場内に思わず欲しくなるバイクが・・・ペダル付きモーターサイクル
モペット-ドイツ1958年型 NSU ハンドチェンジによるシフト
排気量は50cc、作りはかなり丁寧でデザインも良い、かわいいバイクです。
イタリアンなデザインですよ~ドイツっぽくない。
金額的にも非常に良い、安い・・・!自宅内にこういうバイクを忍ばせても良いかも・・その気にさせてしまうデザイン、いやはや///心が揺れ動く!!










大井競馬場 駐車場にて沢山のクラシックバイクたち^^
英車、トラ・ノートンで来ている方が多いようだ!!










◎購入したオートモビリア

^^1950年代ビンテージRACホーロー看板///英国製^^
イギリスのロードサービスで有名なRAC(Royal Automobile Club )
AA(Automobile Association)と並ぶ英国2大ロードサービス
錆びやホーローの欠けなどがありますが、いい雰囲気です。
お気に入り洋書、発行日は1982年///とても古い///
オートモビリアコレクション集ともにパチリ・撮影^^






Laverda 75 Sport












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとお会いできました (鉄人商会)
2013-11-10 18:41:15
一瞬の邂逅でしたね、お元気そうなのでなによりです。

雨での延期がひびきましたね、単車関係は少々さびしかったですね。

大井競馬場は初めて伺いましたが、フリーマーケットとしては楽しめて良いですね。

サラウンドシステムを格安でゲットしましたし、奥さんの好物のチキンステーキもやわらかくて大好評でした。

いつの日かクラッシックショートツーリングにもタンデムorサイドカー
で行きたいものです。

返信する
束の間の出会い -nsu- (ビンテ爺)
2013-11-21 12:03:25
初めての部品交換会で戸惑い感が有り、対応等での失礼をお許し下さい。

旧車でのお散歩が有りましたら同行させて頂ければ幸甚に存じます。


返信する

コメントを投稿