# 玩具が動く。Light Weight Sport 50s_60s    ITALIAN

Classic Motor cycle/Auto Mobilia/Plastic Model60s collection

∇新年恒例 ^ ^ ☆

2015-01-25 22:05:46 | バイク
JCCA ニューイヤー・ミーティング 2015
国内では一番歴史のあるオールドカーイベント !!




このイベントは会場もさることながら駐車場にも名車・珍車がたくさん集まるので、楽しみにしているイベントの一つです。
日中は暖かくて過し易い一日でした。
旧車たちが集まり大盛況///フリーマーケット、オートジャンブルも大賑わい
仲間たちと食料を持ち込んでワイワイやってる人など様々です。
車好きが思い思いに楽しむ大イベント!!
しかし出展車、個人展示含め参加車両が少なくなったような・・・気がする。
空きスペースが多いようだ・・・ちょっと残念。

今年も良い物が・・・数点購入!!
以前からコレクションしているEsso Oil Drop ハンディー OIL缶
かわいらしい絵柄が魅力、これでまた一つ増えたね♪
その他プラグなど格安100円で購入///楽しい一日でした。











最後に 『Esso Oil Drop』 ぬくもりのある白熱電球に照らされ良い感じ!!
また来年です。

Laverda 75 Sport




最新の画像もっと見る

コメントを投稿