# 玩具が動く。Light Weight Sport 50s_60s    ITALIAN

Classic Motor cycle/Auto Mobilia/Plastic Model60s collection

「第7回クラシックモーターサイクルショートツーリング」終了

2010-09-10 22:28:58 | ツーリング

2010.9/5(日)天気は、快晴夏空です。
photoは、集合場所葛西臨海公園駅前にて
調子の良いSUZUKI ウルフとtwo-shot

愛機ラベルダの調子が非常に悪く途中で帰還しました。
すみません・・・。

皆様、暑いなかお疲れ様でした。
原因は、タンク内ガソリンコック部分の詰まり、
点火不良のようです。
現在点検、整備をしっかり行い調整中

平成22年10月24日 オールドタイムみかも2010
自走にて参加予定です。
◎Takarada 弟様 何卒宜しくお願い致します。

◎Takarada 兄様、コメント何時もありがとう御座います。

◎鉄人商会様、覚えていますよ~
次回のツーリングは、是非とも参加ください。
またオールドタイムみかも2010にて
お会いできればと思います。

∇暑い暑い夏もそろそろ終わり、
先日の雨から、澄みきった青空、朝夕はすっかり秋めいてきました。 
過ごしやすいですね・・・。
ツーリングシーズン到来
旧車クラシックバイクに良い季節になってきました。
皆様、今後とも宜しくお願い致します。
               Laverda 75 Sport

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日酔いです (鉄人商会)
2010-09-14 10:44:00
昨晩、少々飲みすぎました。
ウルフとラベルダ・・・いいですね
他にはどんな単車が参加したのでしょうか?
みかもの参加申し込みはすでにされたのでしょうか、私も一応参加のつもりですがまだしておりません。
腰がねー・・・
どうしましょう、タカラダ兄弟さんはどうするのでしょうか?
返信する
年ですね~~ (takarada 兄)
2010-09-16 00:29:51
皆さんゴメンナサイ!今回は(9月)参加予定のCL125が調子悪くキャブのオーバーフロー、、、フロートがパッキンに引っかかるのか?それとも穴でも開いたか?いずれにせよ参加の前日に判明、CB72軍団を乗り出すにはこの暑さで体力ナシ?CB92はシルバー部分のペイントがとっくに終わっているのに熱くて組み上げられなくて、、、、どれもこれも、、今年のこの暑さに負けています、、、8月の”みかもは”トランポ参加でしたが、やはり熱かった、、、弟と市川のYさん船橋のKさん東京から自走で、、帰りには太平山までのツーリングもこなしての帰京とやらで、、トテモ付いてイケマセン!、、、みんなこの暑さにも負けずトテモトテモ旧車さ好きですね~そして走るのも大好き、、私は単なるコレクターオジンになってしまうのでしょうか?、、、自分自身にプレッシャーがかかる今年の夏でした、、、そろそろ秋の気配です次回はなんとしても参加、完走したいです、
宜しくお願いします。  takarada兄
返信する
10月の「みかも」 (takarada兄)
2010-09-16 00:43:09
鉄人商会さんより10月の「みかも」の参加予定は?との質問でしたが、、、
私は参加予定の車両がまだ決まっておりませんので返信申し込みはしておりません。
弟とイツモの3人組みは多分元気に自走参加する事と思います。
CB72は重くて体力的に?CB92は「みかも」までの自走に不安?よってCL125が軽いしライデングポジションも楽なので、、CL125のキャブをばらして、、、又ガソリンまみれになりながらレストアしないといけません、エンジン自体は調子抜群のよろしいのですが。
と言った所で最終的には見物参加になってしまう恐れも?イヤイヤ、弟のスズキAC90での参加も楽しいかな?
なんて考えております。

今度皆さん宜しかったら私の家にて「お喋りミーテイング」でもしませんか?場所的には10~15人は可能なリビングがありますので、、大したおもてなしは出来ませんが幹事さんよろしくです。
 takarada兄。
返信する
いいですね (鉄人商会)
2010-09-17 09:28:29
 土日の仕事がキャンセルになったので、よらした貰ってもいいですか?
 酒、飲んだら怒る?
返信する

コメントを投稿