心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は雨でゴルフは中止・社員のK君と久々にギターのコラボでした!とのしいひと時を!

2013-06-20 16:14:01 | 日記
 今まで時々弾いていたエレキギター&アンプ・・・K君に譲ることにしました。

フォークギターと違い、エレキは音量も大きく、正直一人で弾いてもつまらないのも確かですから!思い切って・・・・・K君 大変喜んでくれましたよ。

早々ギターでコラボ・・・しかしなかなか年の差もありますから・・・曲目が決まらない?そこでお互いの選曲を 私は「いちご白書をもう一度」「22才の別れ」の2曲・・・・・・・・!


K君からの選曲何とチューリップの「サボテンの花」イルカの「なごり雪」驚きましたが!24歳の彼でもこんな曲 知ってるのビッツクリ!更にビートルズの「レットイットビー」これにも驚きました・・・・
更に私にも古い「ラ・バンバ」 ?ようやく最近の曲目が くるりの「東京」パンプオブチキン「花の名」という曲目でした。

しかしこれだけの年齢差なのに、古い曲目が何で、きっと親が聞いていたのかも?「東京」&「花の名」は、しっかり覚えないとね!

とにかく K君さすがにバンドやっていただけのことあり 本当に上手・正直ビックリしましたよ。久々にこちらも火がつき対抗はしたものの・彼のテクニックには勝てませんでしたよ。

久々に楽しいひと時を、過ごすことが出来・K君のは感謝ですね・・・本当に楽しかったです!

 若いですね(まずいかな?)

今日は午後から雨降りで、K君は本当はゴルフもしたかったようでしたが、(こちらは雨よ降れでしたが・雨降りのゴルフだけは絶対したくないですから)


本当に久々に、気持ちも若返り・楽しい一日になりましたよ・・・K君ありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2013-06-21 02:52:43
24歳のK君は「なごり雪」とか知ってるんですね♪
イケメンなK君ですね~。
エレキギター、よろこんでもらえてよかったね。
K君、うれしかったでしょうね(^^)
返信する
Unknown (イナ)
2013-06-21 07:03:00
そのうち練習してユーチューブ投稿しますよ!
彼は本当に、上手でした。

完全に負けましたよ。
一度一緒にお邪魔するかも?

本人も行きたいとのこと?
大酒飲みが・・・・・若いけど、さすが沖縄(宮古島)
返信する

コメントを投稿