心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

予想どうり雨に・・明日も休みなので・・・肉体も精神も楽かな?明日は楽しみも・・・

2013-06-19 16:16:38 | 日記
午前中は雨も殆んどなかったし?一応は出勤の準備はしてましたが・・・今回は12時30分に職場のマスターから携帯に電話が!丁度早めに昼食後仮眠してましたから・・・寝ぼけ眼で電話を・・・・・・・

やはり午後から降水確率100%でしたから・・・キャンセルで予約なし・・・ホットしました。今回は連絡も早く・マスターから久々に「パ」・頑張ってきてくださいとのこと”一時はその気になりかけましたが
身体も精神的にも一杯一杯でしたから・その気になれず今日は一日寝ていました。夕食後もきっと寝ることになりそう!

外は今は、完全に雨模様・・・・明日も一日降り続きそうな気配も? (銀の雨)では、ありませんが?

多少脱水状態だったかも?身体もだるく・今日休みと言われたとたん・ますますどっと疲れが出た感じです・・・・緊張感で、何とか頑張ってましたから・いい休養かな・暑さはしんどいですね。

明日は社員で沖縄出身のK君が、家に来ます・・以前にも書きましたが 彼もギターが趣味とのことで、一度機会が逢ったら一緒に、弾こうかと 約束もしてましたから!またアンプ 今もって居ますが ここでは引くことも出来ませんから K君に上げることにしました。

一応エレキもありますが、一人では弾くこともなく 譲ることにしました。K君は大変喜んでいただき 明日K君も休みなので、一度ミキシングして見ることに?彼は24歳 あまりにも私とは年の差がありすぎ・・・ですよね!以前に22才の別れ 練習しときや・・・と言ってますから・とりあえず どんなものかやってみますよ。

K君もフォークギターのほか まだローン継続中のギブソンのギター20万の持っているとの事 学生時代は ロックやっていたみたいです? (パートはリードギター・・・これも一緒です)上手なのかもね?
   

お互い今はチョンガーコンビですから、気分転換にもなりますから!

まあ人生いろんな出会いがありますね 年齢の差 私は北海道 彼は正確には宮古島ですから 日本の北と南の 出身者ですから・・・思わず 笑っちゃいますよ。

明日天気が回復したら 例の職場で「ただゴルフ」ラウンドすることになってますが、雨でしょう?
その後家で一緒にコラボの予定ですが・・・・晴れたらゴルフ・大丈夫かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿