心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はめまいと左耳が聞こえつらい感じの一日でした””

2021-03-20 20:50:17 | 日記

15日大病院で突発性難聴と診断され 当初は入院進められましたが・通院でと薬をもらい16・17・18日と両耳の聞こえも順調でめまいもなく順調な感じでした。

今日はいつもより早めの起き 目を開けたとき目まいを感じそのまま薬を飲むため急に起きたのが悪かったのか ふらつき気味で一日左耳も回復せずじまいでした。

この病気は 当初は一過性とおもい期待しましたが・なかなかそうはいきませんね・・・・明日はどうなのかな?基本的には焦らず状況確認しながら 薬飲むことも必要ですね。

22日は2回目の検査(聴音検査)後に 先生と面談ですから明日は両耳通常状態になって欲しいものですが

この症状はなかなかすぐに回復するのは無理なようですが、あきらめずに何とか前向きに付き合い早期に出来れば回復したいです。

4日間薬を飲み 大体あの状況は把握できましたが・まだ知らないことも多く

焦らず自分の体調と相談しながら頑張るしかないですね。

また昨日は急遽仕事忙しい中息子が昼頃来てくれて 昼食でも3人で食べようと言ってくれましたが 私の体調も万全ではなく家での状況説明になりましたが きっと心配してきてくれたのでしょ・・・・・本当にありがとう””

息子には感謝ですね・・・・その後札幌の娘(姉)にも連絡してくれたようで

迷惑かけてしまいましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿