心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は長く伸びた髪切りに理容室へ・朝一番で行きました。

2021-03-17 19:10:56 | 日記

仕事していた時はなかなか行けずでしたから・・・・かなり短く散髪しました。(これから耳の検査の時は、長髪では気になりますから短めにしてもらいました)

また心配していた目の焦点も今日は正常でほっとしました・昨日まで聞こえの悪かった左耳も今日は正常な状態に戻り 油断はできませんがほぼ一日正常な状態でした。

夕食後妻と久々のウオーキング距離は短いですが、してきました。

朝私は、髪切りに行った時に3.000歩ほど歩き・妻も今日の買い物は歩きで行ったようなのでそれぞれ5.000歩以上は歩けたのでは?

二人してウオーキングは頑張ります・・・・糖尿は先生からも支持され なるべくウオーキングする様にと言われましたね。

特に妻は 間食は今後一切食べないのでは?気合い入ってましたから、突発性難聴も先生の話では、無理のない適度な運動は良いとの事(体調に合わせて)今の所 大きな問題は出ておらず 今は聴覚は普段と変わらずですから 良かったです

昨日左耳が聞こえずらく心配でしたから・とりあえずもとに回復して居るので

出された薬はしっかりと服用・・・・このまま来週22日の検査まだ今の状態でいて欲しいですが・・・きっと大丈夫でしょう?

前向きに考え 妻の糖尿も心配なのですが 二人ともまだリタイアするには行きませんから・・・・頑張るぞー

左耳の聞こえの悪さが続くと思っていましたが、早期に回復して安堵です。

これからいろんなこととの戦いが待ち受けていますが・・・・がんばるぞー

まだまだ楽しみたいことが沢山ですから・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2021-03-18 00:18:28
あ~~!ほんと~~に!!
よかったですね!!
一過性の難聴のようで
ほんとに、よかったですね(^^)
ちょっと、安心ですね(^^)
でも、気を抜かずに
のんびりと、お過ごしくださいね~
奥さんも、安心しただろうなぁ~♪
よかった。
Unknown (イナ)
2021-03-19 07:39:05
まだまだ安心はできませんが
両耳朝方は左は違和感はありますが
その後は 通常に戻りますから
ある意味安心ですが""
長い戦いになりそうですが、
今のところは順調なのかな?
耳が正常なのは 助かります。
心配ありがとうね。

コメントを投稿