心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は全国的に晴れ桜も開花で各地で多くの人ででしょう””

2021-03-27 16:44:29 | 日記

朝から好天気・・・・いつもなら桜見物に行くのでしょうが。まだ体調もはっきりせず・・・今日は妻と軽くウオーキングしながら桜見物でしたよ。

妻には申し訳ないですが、近くのウオーキングで桜見物になりました。

30日に聴器MRI(単純)耳鼻咽喉検査がありますが、ここである程度の結果が出るのでは?・・・・確かに今も波はありますが・良い方向なのではと自分では考えていますが。

早く原因は何なのか知りたいですね!

ただ時間はかかりそうな気配もしますが・・・・そこは焦らず完全に回復したいですね。

若い時も35歳くらいかな? いろいろ検査しましたが・・・結論はストレスで神経内科で薬を出して処方してもらい・その時の状態とも重なる感じで、ストレスから来てるとは思いますが、年齢も当時とは違いますから 何が原因なのか確認したいです。

若くもないので 時間もかかるとも思いますが、原因の究明が判明すれば 精神的にも楽になるはず・・・・焦ることなくしっかり回復したいです。

大分めまいなども回復傾向なので・・・・頑張ります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿