心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ここ3日間は大阪も冷え込みましたね・・明日は祝日ですが仕事です””

2020-02-10 21:48:29 | 日記

丁度1年ぶり年ぶりゴルフの時も、1月は比較的暖かく感じましたが2月は何処も一番寒い時期なのかもね?

ゴルフと言えば年のせいでしょうが、次の日ではなく2日後が一番来ます・・・・今日は疲労ピークでしたよ。

筋肉痛と腰が完治せず、明日は仕事祝日ですが、今の仕事は関係なし・ここ3年間は祝日が仕事の時はすべて出勤してます。

普通の日より祝日の一般道路の方が空いていますから走りやすいことは確かです。

ここ数日間が大阪の冬の寒さのピークだったのでは?明日から気温も高くなるそうですが、すぐ3月も来るのでは””

GS担当の方は寒さ・暑さの中本当に大変な仕事ですね・・・・私も以前にGSの夜勤勤務経験しましたが、もう絶対したくない仕事の一つですから・・・・このGSの勤務は長続きしない職種の一つですね。

早く春よ来いの気持ち(夏の暑さは来なくてもいいが)!

また来月もゴルフ今度は練習もしてからリベンジしに行きます!でも体力の衰えは隠せませんね・・・・””


最新の画像もっと見る

コメントを投稿