心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日久々に息子から孫たちの画像がLINEで・成長したかな””

2020-02-12 19:04:24 | 日記

1月息子家族と食事会して以来・・・・久々に孫たちの顔が見れましたよ。

嫁さんのお母さんが美容室経営してるので、息子家族は皆お母さんが髪を整えてくれますから・・・柊ちゃんも今回は、以前のおかっぱからやや短めのスポーツ刈りに近い感じですが・・・大人ぽく見えますね!

丁度家の近くの公園での一コマかな。なかなかきりっとした顔の持ち主で、将来が楽しみですが””

息子というより私の子供時代の顔に似てるのかな?みんなそう言いますが””

元気にしてるようなので安心です(冬ちゃんは今回ママとの画像が多く今回は?)ですが。

何せ婆ちゃん大好きな柊ちゃん(嫁の婆ちゃんが1番・うちの妻が2番かな)順調に成長してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿