心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今仕事終え・帰宅・疲れました・・・・!この所疲れが溜まり気味か・調子も今一つです。

2012-02-15 08:48:47 | 日記
今日は出勤時2時30分には 雨も上がり助かりました。
最近調子が今一つで でも風邪ではなく 身体が異常にだるい状態・・・・・

丁度寒さ・温かさの繰り返しで そのせいかもね?
睡眠はちゃんととっている なのに何なんだろう・・・・・・・・・・

朝方小雨が降りましたが すぐ上がり仕事は本当に助かったかな!
雨だと気分的も 鬱陶しい感じですからね。

2月もはや 中旬に入り すぐ春ですね!心配な面もありますが あまり考えないように
していきます。

糖尿のほうも 先日の検査結果では 今一つぱっとしない結果でしたし・・・・・・・・
薬も倍になり 今後が心配ですよ 食生活・運動が一番と簡単に言われますけれど

なかなか思うようには行かないもの?
汗をかく時期は 意外と血糖値は安定していましたから 今後に期待!

基本的には薬は 嫌いです!が いた仕方無いですから?
暗くなってしまいそう 体調も悪い・季節の変わり目が心配・・・・・・・・・・・・・!

駄目ですね こんな事では!明るく行かなくちゃ?
そんなこんなで 就寝の時間です。

明日も2時30分出勤です・・・・・・・・頑張ってみます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿