心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月14日・バレンタインディーですね!今は遠い昔を思い出します。当時は沢山いただきましたが?

2012-02-14 09:12:41 | 日記
バレンタインディー この言葉を聞くといよいよ春の訪れ近しの感じが?

若い頃は それなりに頂きましたが 今はもう過去の懐かしい思い出です。

当時は義理チョコもありましたから 営業をしていた私 当然取引先の方 派遣店員の
おば様達から 良くもらった記憶も今は懐かしい思い出の1ページですが・・・・・・・

一番多かったのが 高校時代かな 丁度学校の文化祭などでバンドもしていましたから
相当の量頂いた記憶も!

そんな時代も懐かしく 頂いた本命に近い方たちは 今でも鮮明に記憶はありますが?
でも義理チョコだけは 本当に迷惑千万でしたね。

安物のチョコでも 2倍返し 何とありがた迷惑でしたね(中でも売り場からまとめて頂く事は)
最悪でした。

今はいただける人も 一人もいません!これが現役と現在の定職の無い差でしょうか?
テレビを見て 今日がそうなんだ 昔の記憶を思い出し書いてみました。

若い人達は 楽しみでしょうね・・・・・・・・・・・・!

おじさんは 今日もいつもどおり 明日の2時30分勤務に備え・・・・・・・・・
早めの就寝でしょうが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿