心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は孫の柊ちゃん・遊びに来ました・独り立ちも短い時間ですが出来成長を感じる次第””

2016-10-30 14:24:30 | 日記

今住んでいる町の 小冊子の表紙に採用され(店舗などの紹介情報) 町民に配布されたようです?もう音楽のセンスが感じられますが””

 

食欲も旺盛で メロン・ヨーグルト・ミルクを完食 動きも依然とは段違いに ハイハイも素早く 短い時間でしたが独り立ちもして 凄く成長を感じさせられましたよ。

楽しいひと時 息子夫婦&柊ちゃんと過ごすときが出来ましたよ””

また、同時に元気も頂いたかな!人見知りもそんなになくなり 今回は直ぐ慣れ一人で結構遊んでいましたね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2016-10-30 23:58:53
おぉ、表紙だなんて
すごいじゃないですか(@。@)
成長、早いですよね~
Unknown (イナ)
2016-10-31 13:06:35
久々の対面、でも今回は笑顔一杯で上機嫌でした。
私もビックリで、小冊子の表紙を飾るなんて・息子の会社の関係もあるとか?

コメントを投稿