心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は疲れました・・・・・今日から一人での巡回でした””

2016-11-01 19:10:29 | 日記

新しいスタンドの巡回 過去3回ベテランと一緒に乗りましたが・・・・今日から一人での巡回!ベテランさんとの巡回時は物販物も少なく楽でしたが・・・いつも巡回には軽トラックのオートマ車ですが、たまたま車検の代車に使用で、急遽ボンゴのマニアル車に変更 久々にマニアルですから 最初は戸惑うも直ぐになれ こちらは普通トラックタイプなので 運転席も広くのびのび運転できましたが・・・・まさに試練の初日!

更に物販品の多い事・・・・集めるだけで1時間・・・・何なんだ?一人巡回の初日にこんなに沢山あるなんて・当然出発も遅れ 終了も遅くなる・でも、多少の混乱はありましたが 今回の忙しさで物販の内容も大分把握も出来ましたから、かえって苦労した分覚えたかもね。

過去3回は16時終了でしたが・さすがに今回はきっちり休憩も1時間取りましたから 17時終了でした。走行距離正式に測ったら100kmありました。

久々の距離運転かな?無事仕事も終わり 今回忙しさで、今後の対応もできるのでは 1件配送忘れ 途中で戻りましたが・それも良い経験ですね!

今回は各店での廃棄物も結構あり 良い運動にもなりました・・・・久々に身体も動かしましたから疲れましたが””


最新の画像もっと見る

コメントを投稿