心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しい仕事・来週からは一人乗りでの巡回になります!

2016-10-29 21:40:02 | 日記

サブで始めたスタンドの仕事ですが 3回ベテランのじいちゃんと乗りましたが 完璧に覚えました。来週からはいよいよ一人での巡回になります。

物品の配送手順もほぼ覚えましたが、今度は一人ですから 気が楽ですよ。一緒に同乗してくれた おじいちゃんも丁寧に、(ある部分では自己流でしたが) 私も何度も確認しましたから 多分大丈夫では””

サブで始めた こちらの仕事の方が金銭面では倍になりますから・・・・以外と美味しい仕事かも?ナビは完璧に覚えましたから 運転については心配もありませんから。

比較的物量が3回とも少なかったので楽でしたが・多い時もあるそうなので まだまだやって見なければ判らない面もあるでしょうが 多いときはそれなりに時間もかかりますから 出発も遅くなれますから 時給の私には 逆にありがたいかもね。

それにしても17を過ぎると暗くなるのも早くなっていますので 基本は16時~16時30分あたりが理想かも?今度は自分のペースで回れますから 比較的精神面では楽になりますよ。

ただ、ここまで3回のうち2回は雨の日ですから 来週の火曜日も今の所 雨予報?どうも雨に立たれている感じもしていますが・・・・・やはり晴れの日のほうが、はるかに楽なのは間違いないところ!

話は変わりますが 明日は久々に 息子のところの孫の柊ちゃんが我が家に来ます””だいぶん一人立ちする時間もあるようなので 戦々恐々かな”” まあ久々に生で逢うのは花火以来ですから 2月ぶりなのかな?楽しみですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿