心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年初めての愚痴?何で馬鹿か・・・・・・・・・自分の立場をわきまえろ!

2012-02-03 08:51:42 | 日記
今年はあまり愚痴は書かないつもりでしたが まさにあっけにとられました!
11月よりヘルプで入っているYさんですが・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は2時半勤務でしたが いきなりシフトおかしいのでは?
何がおかしいのか質問 私ももう3ヵ月過ぎこのシフトでは給料が少ない?

何を血迷っているのか 採用の時に委託会社の担当者からきちんと説明受けているはず。
あくまでもヘルプ扱い ただし若いK君がその時は残るのかはっきりせず

彼にはもしk君がいなくなった場合 通常勤務出来ますかの問いはしましたが
あくまでもその時のケースバイ・ケースとも念を押しています。

何を勘違いしてるのか 自分も皆と同じようなシフトになっていない・・・・ハア?
今の給料では生活も・・・・・何言ってるんだ 自分で仕事していて足りない分で結構です。

あの時のことは何処へやら・・・・お前アホと違うのでは?
別件で今度3月から 新しく委託業務1件決まり 会社の担当から1人何とかできませんか?

当然彼から 自分の仕事上手くいっていないこと聞いていましたから・・・・・・
即座にYさん何とかお願いできませんか と こちらは気を使い彼にも電話までしてあげ

この気持ちもわからず 良くそんなこと言えるかよ・・・あきれました。
即座に皆と一緒のシフトは組めない そんな理不尽な話が通るはずもなく・・・・

再度彼に質問 新しいところ推薦しなくてもいいのか?
いや前向きに考えます。馬鹿かよ・・・・・・・・・・・・・・・

良く自分がどれだけ面倒見てもらっているか考えろ!
別に新しいところへ移れとは 一言も言っていないのに?

今の我々仲間との仕事 プラス 新しいところの仕事することで
逆に助かるのではと こちらはそう言いたいし またありがとうございますくらい言うのが

道理では 本当に道理も知らない自分勝手な53歳本当に馬鹿としか思えないです。
人の親切あだで返す お前は、いったい何なんだ!

今までも気を使い 私の勤務の一部あげたり 人のここ心使いも解らない人間は
お払い箱になりますよ。今後の彼の立ち回り・言動みて判断させていただくつもりですが。

本当に5人しかいない職場で 50歳の二人(Mさんも同様)本当に ガキ そのもの・・・
開いた口もふさがりません・・・・・今日はとっても不愉快な一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿