心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人生いろいろ・人もいろいろ・・・ですね!

2012-02-03 19:24:35 | 日記
もう気分は切り替えて 明日に向け明るく楽しく・・・・・・・!


どれ程の季節が目の前を 駆け抜けたろう気づかずに・・・・・・・
ひたすらに歩いた自分らしく 生きていたいと思うから・・・・・・

幸せとたどり着く近道は知らない 限りのない毎日に・・・・・・
悔いは残さない 喜びと悲しみ背中合わせ 燃える涙は零れ落ち

ついてない自分を嘆くのは 心を疲れさせるだけ・・・・・・・・
あの頃の勇気を取り戻し たとえ僅かな望みでも・・・・・・・・

幸せとたどり着く近道は知らない 限りのない毎日に・・・・・・
悔いは残さない 喜びと悲しみ背中合わせ 燃える涙は零れ落ち

人生のたとえたいい詞ですね。(燃える涙・松山千春)より

人生いいこともあれば 悪い・辛い・悲しい事も沢山 常に幸せと不幸は
背中合わせ・・・・ですね。

どんな人でも順風満帆に思えても 必ず一つや・二ついや数多い試練がある
それをどう対処・克服が幸せへの鍵となる 決して楽な幸せはない。

強い信念・勇気・努力を失っては もう幸せは来ないもの 人生の敗北者に?
また頑張った人には 小さな幸せかも知れないが 必ずや訪れる・・・・・・!

まさにこの詞のとうりだと 改めて思う次第です。

努力・勇気・信念そして大きな愛 これを持って生きていこうと・・・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿