心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AKB48・今や国民的アイドル・顔と名前が一致しません?曲はいいですね!

2012-02-03 08:25:37 | 音楽


AKB48 今や国民的アイドル 一昔前のモーニング娘をはるかに凌ぐ人気!
残念ながら 顔と名前が一致するのは 今のところ5名だけ。

    



前田敦子         


大島優子        

板野友美

高橋みなみ

柏木由紀        


だけです 個人的には美人とは言えないかも?
リーダー的 前田敦子・大島優子・板野友美はドラマなどにも出演していますから

たまには見ますが・・・・・・・・・・・・・!
前田敦子 一つ気になるのが 目がくっつきすぎじゃ?

他の4人も どこにでも町を歩いていて見かけるような顔ですね。
町で見かける女のこの方が 美人が多いように思いますが?

彼女らの曲は 皆良いですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
若さにあふれ・元気をもらえるような気がします。

個人的には「風が吹いている」が好きですが?

今後芸能界で生き残れそうななのは 板野友美位かな・・・・・・・・・・
特徴のある顔立ち  性格もよさそう?

後画像を見て美人系になりそうなのは この3人では?
     



秋元才加         

横山由依        

指原莉乃あくまでも良く知りません 単純に顔だけですが?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿