心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年の目標は・・・・平穏である事・健康の維持””

2019-01-06 13:24:22 | 日記

毎年年明けいろいろ目標を立てますが!

今年は自然に任せ 無理のない平穏な生活と健康の維持かな””

1・糖尿とは長年の付き合いですが なかなか改善せずじまい・また、昨年突然血圧もやや高いといわれ現在は両方の薬服用中です。

糖尿については食事&運動との事で、間食は獲らない・ウオーキングの継続これが一番大事ですね。血圧については薬の効果もあるとは思いますが・現在は正常で維持していますから。

気持ちは持っていてもなかなか継続が出来ないのも確かですから・今年は出来る限り夫婦でウオーキングが頑張りますよ。

今日もやや寒い中、定番の光明池までウオーキングに約7.000歩 歩いて来ました。今年に入り2・4・5・6日と継続中 今年はよほど寒い日&雨以外はガンバルつもりです””

あと毎年目標立てますが・今年は自然体で一年間何事もないことが大事かな。その意味であえて立てず日々の状況の中で、出来る事をするつもりです””

ただ、家族の健康は心配ですから 息子家族・娘家族の健康でいられることが一番かな””

今の週2日勤務もバイオリズムも良く その中でいろんな事も出来る状況ですから・・・・ドライブ・旅行も出来ればですかね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿