心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日夜8時頃に息子から孫たちの画像がLINEで””

2019-01-07 12:32:12 | 日記

嫁さんが現在土・日アルバイト勤務ですから・息子の正月休みも昨日まで 家族で夕方から大阪城イルミネーション観賞かな?

     

午前中は嫁さんが仕事で、近くの公園で息子と孫たちで””

          

夜は家族で大阪城イルミネーション観賞では?息子も昼・夜と子供達とのふれあいを大切に家族での正月初めてのお出かけみたいですが””

次の日から仕事初め・・・・私ならとっても出来ませんが・・・・さすがにたいしたものですね。

きっと子供たちも親の愛情一杯感じていることでしょう””

*札幌の娘のところの ゆうちゃんもインフルエンザも癒えたみたいで、良かったですが。

しかし息子のところ孫達風邪引いたこと聞いた事ないです?本当に丈夫な孫達なんですね!

良かったね しゅうちゃん ふゆかちゃん 楽しめたのでは””画像にはないですが、いつもはパパだけですが、今回はママも一緒で楽しさもきっとマックスだったのでは””


最新の画像もっと見る

コメントを投稿