心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も朝4時から・全米女子プロ選手権・応援日本人4人は決勝ラウンドへ””

2020-10-10 10:25:59 | 日記

海外女子メジャーの「KPMG全米女子プロゴルフ選手権」2日目。日本勢は畑岡奈紗渋野日向子河本結、野村敏京の4人が出場。畑岡が3バーディ・2ボギーの「69」をマーク。首位と5打差のトータル1オーバー・19位タイで3日目に進む。 渋野は前日のイーブンパーから一転、この日はショット、パットともに精細を欠き、2バーディ・7ボギーの「75」トータル5オーバーまで落としたが、46位タイで予選突破を果たしている。 河本結は終盤の連続バーディなどもあってイーブンパーのラウンド。トータル2オーバーの24位タイと上々の位置で決勝ラウンド進出。野村もスコアを2つ落としながら、トータル6オーバーの62位タイで週末への切符を確実なものとした。 トータル4アンダーの首位にキム・セヨン(韓国)。この日5アンダーをマークしたジェニファー・クプチョ(米国)、今季2勝で2017年の本大会覇者、ダニエル・カン(米国)らがトータル3アンダーの2位タイ。

朝の4時から応援さすがに・7時には寝てしまいましたが・・・・無事日本人予選通過・・・今日から決勝ラウンドです!

安定感ではさすがに畑岡・渋野は気負いすぎたのか?2人が注目の的ですが・個人的には河本の善戦良かったですね(ファンですから)。

それにしても世界のビックネームが苦戦の連続・・・・さすがに難コースです!

河本も決勝ラウンド進出が決まり 思いきったプレーを期待 畑岡・渋野は当然実績ではこの2人の方が、3人の上位進出を期待今日も応援です””

それのしても これだけの長雨 鬱陶しいです。

来週は自分も⛳に行こうかな””

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿