心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も「全米女子プロ選手権」応援かな・、また寝不足になりそう””

2020-10-09 18:10:05 | 日記

昨日初日予選ラウンド、日本勢 渋野0で首位-3と3打差の13位と滑り出しは好調・・・・・

畑岡・河本+2の40位タイ 3人ともメジャー大会の初日頑張りましたね!  やはり全米選手権が開催されるコース 昨日も風とグリーンのアンジェレーションかなり有力選手も苦戦の難コース。

今日は予選ラウンド2日目 今日が一番大事なラウンドになりそう””

予選を通過しなくては何もならない・3人とも昨日は攻めるゴルフより・確実性を選択したラウンドでしたが・今日どこまで我慢が出来るか?

何とか3人揃って、決勝ラウンド進出願いたいですね。

今日も(明日4時からユーチューブライブもあり)また 寝不足になりそうですが、期待したいです。

*話は変わりますが・今日は仕事でしたが ここ数日の寒さで一気に灯油缶の配送・・・今日だけで50個 車には朝・昼に分け積みこみ・満杯状態で配送してきました。(車が軽BOXなので、トラックも考えましたが、雨なので他の物品濡れるので)

急に忙しくなりそうな気配・・・一日雨・風も強く全身びしょぬれの作業に””

今後も灯油関連商品の配送が増えそう・・・・幸い来週は気温26・27・28度予想で少し小休止になるのかもね?

久々に一日中 雨の中の仕事でした(晴れ男なんですが・台風の影響も)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿