花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早く元気になってね❣

2021-03-26 19:26:00 | きまぐれ日記

 今日、風が少しあったけれどお天気が良かった桜の花も咲き始めても例年のように

わくわくはしませんね 緊急事態宣言が解除されたものの又コロナ感染者が増えている現状

です。いつになったら元の生活が出来るようになるのでしょう

今日はBグループのパソコン勉強会の日。でもN子さんが健康がすぐれないからとお休みでした

彼女は一昨年白血病を患って抗がん剤の投与を施すが、入院はせず半年間頑張り

元気になって好きな山登り(流石低い山。発病する前は穂高、槍岳など高い山に)

山に行かないと落ち着かないなんて・・・そして我が家にパソコンをしたいからと昨春から

来て一年になり、いつも楽しみにしていると話していたのですが、今日は二人だったので

寂しかった 前回の続きjtrimで画像を作成しました。作業が終わってからのティータイムが

楽しい3人ならもっと楽しいんだけれどN子さん早く元気になってね~

今日のjtrim作品です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しかった❕でもよく頑張っ... | トップ | 姫路市にある二つ目のお城白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事